松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

ポプコン当落、まずは大阪&札幌

Popcornツアーの当落、出ましたね!

まずは最初の2会場(大阪、札幌)分のみ。

残る福岡、東京、名古屋は来週…25日?

今回はアラフェスの時のような「同行が会員じゃないと当たらない」ってこともなく、同行が一般でも当選した人いました。

私のお友だちは大阪よりも札幌当選した人が多いです。

でも札幌で落選しちゃった人もいて…。

第三希望のいつどこで札幌が当たった人もいるのに第一希望の札幌が外れるっていうのはどういうことなんでしょうねぇ…。

まず希望の中にいつどこも含め札幌が一日でも入ってる人を抽出して、その中から抽選してるのかな?

当たる人を先に決めて、って言うのも聞いたことあるんだけど、それだと私のお友だちみたいに第一の東京が外れて第二の札幌っていうのが腑に落ちないの。

だって「当たる人」でしょ?この時点で東京はまだ当落決めてないんだから東京には当選させずに札幌に回しちゃうっていうのがね?

それとも東京(や名古屋&福岡)の当落も現時点で既にザックリ決まってるのかなぁ?

まぁ、コン事務局に法則ナシってよく聞くし、実際どうなんだか本当に興味深いです。

ちなみにワタクシ、東京の日程に滑り込みで日本に行く事にしたんですが

名義は私の一つだけ。(駆け込み名義増やし、しませんでした。)

更に滑り込めるギリの日が東京ファイナルの日曜日なんで(遅延なく着けば土曜日もOKだけど)

これ当たったら奇跡ですね☆

ま、当たらなくても日本でやりたいこと色々あるので、当たらずとも東京には行きますが。

ってな訳で、来週までジトーっと過ごさないといけません(;´∀`)

一週間余分に祈りの期間が与えられたと思って感謝すべきかな。うん。