松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

潤くん溶け込みすぎやん☆

宝塚宙組ゲストの嵐にしやがれ。

宙組って知らなかったんですがいつの間にか組が増えていたんですね。

つか、ヅカのアニキ達、足の長さが尋常じゃない。羨ましすぎるレベルです。

いつも変なところに引っかかる潤くん。

案の定「シャンシャン」に引っかかりましたねー。爆!

私もシャンシャンは知らなかったけど(あれだけ舞台みといてヅカ舞台は一度も観に行ったことないから)まぁ何らかの小道具だろうなっていう察しはつきましたよ。

潤くんの、疑問はちゃんと突き詰めたい、ってのはもう笑えるほど愛おしいです。

レビューの練習風景、もうちょっと見たかった!

「なんでよりによって一番前なんだ?」ってぶーたれてたけど、それは潤くんが飲み込み早かったからでしょ?(って前向きに取っておきなよ。)

実際、嵐さんの他メンバーがトップスターさんと決めポーズ取ってる間じゅうずっと前で踊り続けていたわけで、一番大変だったんじゃないでしょうか。

頑張ったよ、潤くん!

リズムが独特で普段踊ってるのとは違うから大変って言ってましたが、いやいやなんのなんの。

すごく溶け込んでましたよねー。

初めワンセグの小さい画面で見てた時、潤くんがどこにいるか分かんなくなったの一度や二度じゃなかったですもん。

溶け込みすぎやって!笑。

潤くんは一人で性別を超越する存在だなぁ…って思ってたらこれですよ。

男らしい男役の女性に混じって全く違和感ない中性的あるいは両性的な男性である松本潤。

できれば一週前、最後の茶髪週にこの収録があったならば!そこだけ残念。

だってちゃぱ潤の時にしばしば「宝塚の男役みたい」って形容してたからね。ちゃぱ潤ビジュで見たかった!

黒髪潤はセクシー度が戻ってきて、ちょっとMステのムビノンを思い出しました。

髪型も同じ位の長さだし、スーツだし、で。

ホンの30分であれだけ踊れるのはスゴいって褒めて頂いて嬉しいですねー。

リーダーはやっぱり動きがしなやかでキレイだし、翔さんはああいう踊り、妙に合ってる~。

ヅカファンの方によると、相葉さんはエトワール(一番歌が上手な娘役さん。はいだしょうこお姉さんもかつてやってましたね)ポジションで、二宮氏は娘役トップのポジだったそうです。笑

嵐さん全員凄いんだけど、中でも今回一番踊ってた潤くんが特に褒めてもらってる気がして勝手に誇らしかったです(^^)

またレビューのトコりぴしちゃおっと♪

【10/23追記】補足情報: 翔さんは現役男役ナンバー2の位置で、リーダーは現役男役トップよりも先輩。潤くんはなんと次期男役トップの位置なんですって〜。立ち位置だけで組内のランクがわかってしまう宝塚、恐るべし!!!

【追記終わり】