松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

まつもとさんにあいたいよー。

いやはや!

嵐さんったら全力でふざけてるんですかね、あのストラップのサイズ感!爆

反面、潤くんがとても詳しくなったらしいイヤホンジャックが予想外に可愛らしくて絶対にゲットしたくなりました♪ 紫、あるかな~?あるとしたらどこの会場かなぁ~?

会場限定だと代行してくれる人を探すところから、っていうのが辛いけど、これは是非担当カラーが欲しい!

ところで私東京ドーム16日に落選して、当初は結構堪えてないなっと思っていたんですが

ここに来てなんだか毎日どんよりと心の奥にわだかまるものがあってなんだろうな~考えてみたら

ポプコンに入れないことがかなり辛かったんだということに気づきました。(遅い!)

東京の一般販売もありますが、海外からはナビダイヤルが利用できないんで希望もへったくれもないわけです。

NTTのバカヤロー!!!

ということで。

東京ドーム16日一枚、譲ってもいいよという方がいらっしゃいましたらお声を掛けていただけると泣いて喜びます。

同行の場合も尻尾振ってついて行きます。

なんだか日本行きのモチベーションがだだ下がり中で、そうやってなんとかテンションあげて行こうと足掻いてみたり。

あーでもグッズのおしゃしんがかわゆすなので、それだけでも買いに行く価値あるよね、と無理やり自分を納得?させてみたり。

交通費往復2400ドルかけてグッズ買いにとか!

大うつけ者!!

…とまた落ち込む自分がいます。

うー、まつもとさんにあいたい。

じゅんくんじゅんくん。

あなたはなんてとおい。

はぁぁぁぁ…(´・ω・`)