読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

リーダーのお誕生日

11月26日は嵐のリーダーこと大野智さんのお誕生日です。

リーダーももう32歳ですか~。

誕生日のお祝いに奈良さんにNYの美術館貸切にしてもらったのって何年前?

自分のブログを遡ればどっかに書いてある筈なんだけど…確かMonster歌ってた頃だ。

月日の過ぎるのはあっという間ですねぇ。

NYは住みやすそう、って言っていたリーダー。

私もリーダーには合うだろうな、って思います。

適度な芸術的刺激と、ほっとかれ感と、時々出会う人情味。

ついでにNYは釣りも出来るしね。

リーダーが嵐のリーダーで良かったなぁ、と常々思っています。

自己主張はかなり控え目なりに、我がない訳ではなく。

嵐のバックボーンを支えるのはこの人の才能と大らかな性格なのだろうな、と。

リーダーの歌とダンスが嵐のパフォーマンスの芸術性を引き上げるのに一役も二役も買っているのは火を見るよりも明らか。有難いことです。

潤担的視点からは、いつも末っ子に構われてあげる形でかわいがってくれてありがとう。(って私はオカンか。)

最近はリーダーから公に「松潤はかわいい」発言をしてくれてなんだか嬉しく思います。

てなわけで。

リーダー、大野智さん、お誕生日おめでとうございます。

リーダーはリーダーのペースで好きなことに挑んで下さい。

リーダーがハッピーなら嵐さんもハッピーな気がします。

でもあんまり焦げすぎないでね。