読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

松本潤主演映画!

真夜中に情報解禁とは!

「陽だまりの彼女」→【公式サイト】

来秋10月公開予定のピュアで切ないラブストーリー。

人気原作小説。ありがとう~!

相手役は上野樹里さん。

大河主演演技派女優ですよ。

松本潤って凄いんだな…、と相手役を見て思うとか。

松本潤20代最後の映画が胸キュンラブストーリーで本当に誰にお礼を言ったらいいのやら!

とりあえず三木監督の作品を拝見するところから始めたいと思います。

原作小説は先に読む予定です。帯に潤くんが付くまでは買わないけどね。 ダメです!前言撤回!!もう、すぐ買います。で、帯付いたらまた買います。映画化発表になって原作が売れることにも意味がある!

自分の中の役像と潤くんが描く役がどれ位リンクするのか楽しみたい派なので。

潤くんの文学的読解力と想像力が相手役や監督とのやり取りの中でどう言う風に表現されて、更に私の想像を良い方面に裏切るのか。

そこを楽しみたいと思います。

とにかく潤くんの演技仕事だ~!

ばんざーい!!!*\(^o^)/*

惜しむらくは私は映画館では観られないだろうなぁ、ってこと。

潤くんの20代最後の美ジュアルを大スクリーンで観たいよぉぉぉ!

あの甘くて優しい声をドルビーデジタルサウンドで聴きたいよぉぉぉ!

でも10月公開じゃ無理だ~(´・_・`)

お正月迄やっててくれんかの…。

ま、とにかくめでたい!!!