松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

両A面、3種売り

新年明けて早々、嵐さんのシングル予約合戦。

ドラマやCMとのタイアップとしてシングル曲情報が解禁になると、ここ数枚は翌日辺りにいきなり予約が始まるって感じですよね。

今回は久々の両A面(つかCDでも未だにA面B面言うのか。笑)だそうで、両方とも何らかのタイアップとのこと。

相葉さんのドラマ主題歌の方は既にチラッと聴いたけど、うーん、部分すぎてよくわかんなかった(^_^;)

Lotusっぽい感じ?

予約はポイントがもうすぐ失効する所で

無事に出来ました(^.^)

去年1年で660円分も貯まっていたとは、どんだけ嵐さんのモノ買ってたんだ!?コワイコワイコワイ…。

それにしてもオンラインで予約する時の緊張感は何

度経験しても慣れませんねぇ。

サーバーがダウンしない事を祈りつつ、何度もリロードを試みて。

一回リロードする毎に一歳ずつ老け込んで行くような気がします。

今回もリロードの

嵐でしたので、まぁ軽く10歳程…。

で、そんな風に予約して買うけど、いや、寧ろそんな風に予約して買うから余計に買えた事に満足してしまって、実際にPVを再生する事が限りなく

減っているのが私の現状。

曲をiTunesに落としてPVを1回観たら、嵐棚行き。

Face Downに至っては、自分のプレーヤーでは一度も再生してない…。

歌番組で踊ってるの観ちゃう

からってのもあるし。

FDのCDに関しては苦い想い出も付きまとうしねぇ(>_<)くぅ~

何はともあれ、初回盤は予約しないと買えないって思うと、取り敢えず後悔しない為に押さえとくっ

て感じになってます。

そういうのって…ヲタ心理だわね。

見事に踊らされてますね。

別にいいけど。

いいのか?

いいんです。

また立派なPV集が出るとしたってそれはそれとして。

出ないか

もしれないし。

まぁ、保険的付加価値としてメイキングは入れて欲しいなぁ。

最近全然メイキングつかなくてつまらん~。

結局シングル発売前っていつもこれ言ってる気がします。

だっ

てメイキングが好きなんだもん!

舞台裏が見たいんだもん!!