松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

ミルチカフェCMの映像と世界観がすごく好き

みなさん、ミルチ友チョコ編は無事捕獲されましたでしょうか? 先 週までにしやがれ前のはらちゃん枠を張っていれば録れてるはず。 私は今クールははらちゃんをリアタイで観ているので、友チョコ編もリアタイで観られて嬉しかったです。 バレンタインデ ーが終わったので、もう友チョコ編が流れないと思うと寂しい気もしますが、 続編、 待ってます!ってことで前向きに。 そういえばスラムダンク編もここ2週間程は同じ枠で流れてましたね。 カフェ店長対男性客ってことで、あれも萌え の宝庫ですよね〜。 ぱたん、って本を閉じてむん、っていう感じがどうにもこうにも男の世界!Brotherhood!って感じで良い! カフェ店長潤の女性客と男性客での接客態度の違 いとか、なんか良いんですよねぇ。 このミルチカフェCMの映像と世界観がすごく好き。 CMを観るたびに映像の先を想像してしまいます。 もともと潤くん出演のCMって、ストーリーが特につ いてなさそうでもこちらの想像を駆り立てる様な素敵なものが多くて、ファンとしては本当に嬉しい限り。 それは多分、ただのグラビアであっても設定があった方が撮られやすい(らしい )潤くんだからこそなのかなぁ、とも思うのですが。 ただ宣伝するんじゃなくて、コンセプトに即して演じる感じ。 ミルチカフェに関しては登場人物の設定がすごくしっかりしてちょっとしたス トーリーも付加済みなので、ますます続きが観たい!って思わされるんですよね。 たしかにソフトバンクのように長い期間かけて少しずつ話を繋げていってずーっと楽しめるのもいいな 、と思いますが、ミルチカフェに関しては早いとこ映画化しちゃって欲しいって本気で思ってるし。 ま、とりあえず新バージョンにホワイトデーもミルチ編母の日もミルチ編、待ってまーす\(^o^)/