松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

潤くんって脇は弱いんだよね

しやがれ、ご覧になりました? 関根勤さんってば、まぁ〜ニ ッチな面白さ健在でしたね。 あのロールケーキ、なにがマニアックかって、ガトーマスダさんのお店の所在地よね〜。 関根さんは高島平って言ってたけど、実は一駅先の新高島平って とこが超マニアック。 だって高島平過ぎると電車の本数減るからね!周り団地ばっかだし。 都営三田線って地下鉄だけど志村三丁目以降は地上を走っているので、ガード下の歩 道をてくてく歩けば一駅分くらいはぜんぜん徒歩圏内だけどね。 さて。 そんなことよりも気になるのは差し合いですってば! あれ、なんで潤くんが指名されたのかな〜って不思議だっ たんですが、多分くすぐったがりの潤くんがやれば面白くなると、スタッフが関根さんに入れ知恵したのかな〜、というスタッフ策略説を挙げてみます。(いやそこはどーでもいいんだが) それにしても潤くんったら始終きゃっきゃきゃっきゃ して、終いには 「はあっ!」(この「はあっ!」のニュ アンスは是非音量を上げてリピしてご確認ください。) とか。爆!!! かつて8時だJでついつい声が出てしまう事をツッコまれて 「だって出ちゃうんだもん」 とかなんとか言った頃からぜーん ぜん変わんないんですね。 脇を狙われてだんだんくすぐったくなって来ちゃってるとかほんとカワイイ。 すぐに「くそっ!」「悔しい結果です」って男っぽく振舞って、更には 「ちょっとやってみ?絶対できないから、コレ。」 なんて強が ってましたけどね。 Monsterで出演したMステの回(2010年5月28日)のミニステを思い出してしまいました。 あれも脇守って最後強がって誤魔化してましたよね。 ま、要するに、 「嵐イチ ストイックな男」「嵐イチ くすぐったがりな男」だったことが広く知れ渡ってし まったってことですね。笑 その後の嵐さんの連携プレーとリーダーの落ちの付け方が最高!で嵐さんってこういうところがいいんだよなぁ〜って和みました♪ 他にも面白いところが無かっ た訳じゃないけど、第二ヶ条部分だけで一週間楽しめますヽ(^。^)ノ