読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

潤くんの無防備さ半端じゃない

まままマッサージ!

あのおばちゃんメスウス、ちょーっとプロとしては下世話でしたねぇ…。

芸能人の綺麗な若い男の子にはしゃぐ気持ちは分からなくはないけど、なんか邪な感じしちゃ

ったかな~。

眠くなったって言ったら黙って寝かしてやんなよ、プロならば。って思っちゃうんですけどね。

それにしてもま~、潤くんが気持ちいいって言ってるんだからいいんでしょうけど、

あまりにも無防備だなぁ…。

花粉症で赤い目して、お疲れの時にちょっとでも体の疲れを解して貰えて良かったのかな。

でも次行くならちゃんといつもの整体の先生のとこに行ってね

~。心配だから、色々と。笑

さて。

「歌手の小金沢くん」と言えばかつてCMでブレイクした方ですね。喉ぬーるスプレーだったっけ?

ただのアイドルじゃないって思ってた?

褒めて頂いて

ありがとうございます!

そこに気付かれた小金沢さんも人を見る目をお持ちで素晴らしいと思います。

ワイプの中で自分の教え通りにこなす潤くんを見守る小金沢さんの眼差しが優

しく温かくて、良い方とお仕事させて頂いたなぁ、と嬉しく思います。

で。

いつも潤くんのことカワイイ可愛い言っているワタクシですが、サラリーマンのテイで新橋体験する潤くんは歴と

した大人の男性でかっこいいと思います。

体格みてると男の人だなぁ…ってしみじみ。何を今更ですが。

あの背筋とか腕の筋とか肩幅とか、美しいんですよね。マジでカッコいい。

もち

ろん仕草や表情に現れる性格の素直さはやっぱり可愛らしいんですけどね。

でもって食べ方はめっちゃ男の子!

かと思えばコーヒーの甘ったるい注文の仕方とか、ストローちゅうちゅ

うとか、速足でマッサージに向かう姿とか、階段を上りながら

「マッサージ♪」

とかね~。カワイイ。

さてさてさて。

毒吐く。

嵐さんって何にもせずとも5人ともきちんとした家庭でちゃんと躾

られた良い子たち。

そんな彼らに外国被れのおかしなマナー(?)なんて必要ない。

日本の美しい文化習慣を蔑ろにしてまで達成したいダンディズムってなにさ?

お金を払うからご

馳走様は必要ない?

黙って気付かれないうちに店を去るのが粋?

それって変だよ。

アメリカ人すら客が店にThank youを言うけど、お互いが気分良く過ごすためのマジックワード。

どっちが金を払うかなんて関係ない。

なんだかなぁ。

素直な嵐さんがどうか胡散臭い教えを真に受けないことを願いたい。

ちょーっと毒吐いたけど。

潤くんのトコについては色々と萌

えをご馳走様でした。