松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

浩介さんの宴会芸だぁ

今週と来週のしやがれは、皆で見守った「陽だまりの彼女」のクラ ンクアップ当日の収録とのことでした。 さすがに仮眠はしていたでしょうが、二重まぶたが超くっきりで眠そうなお顔。 芸人さんのネタ観覧中も全神経の一割くらいしか機能してなかっ たかのようにほわーんとしてましたね。 あんなにハードなカッコして足組んで超カッコいいのに笑顔はふわふわで柔らかくてカワイイの。 でもスギちゃんのカンペ読みに一瞬にしてニノと結 託するあの末ズ感!いいなぁ。 この二人は普段の思考や行動は正反対なのに、こういう時のシンクロ感が半端じゃなくって面白いなぁ~。 さて。 潤くんの「イレギュラー: 嵐あるある 探検隊」。 あれはもう、奥田浩介が忘年会で一生懸命に宴会芸を披露しているとしか思えませんって! 潤くんは演技だったら大抵のことはやってのけるし、演技以外でも恥ずかし い時は自分で設定付ける人だから、もし設定あるとしたらこれだろうな~なんて思いつつ観ていたら感慨深いものがありました。 だってこれの約11時間前まで奥田浩介だったんです よ?(クランクアップが4:30で、ネタ練習中に映り込んでる時計が3:30。) 髪型も浩介のまんまだし、あるある探検隊の恰好もサラリーマンみたいなYシャツ&ネクタイ。 テンション上 がると声がうわずるのがまんま潤くんだけど、浩介が宴会芸やったらきっとあんなだよね! という訳で、まんまの企画に勝手に輪をかけて楽しんでしまいました。 普段だったらしやがれで エンタ観覧って初期嵐ちゃんのVTR鑑賞会の類似品だなぁ…潤くんの笑顔が観られるからいいけどさ~、とか言っちゃってたんですけどね! もうしやがれは番宣番組だからしょうがな いのかな~とも思ったりするけどね。 とにかく潤くんがカッコ可愛かったです!!!