松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

Popcorn Live DVD 感想 その一

皆さんはDVD、既にご覧になられたでしょうか?

 

この週末、3度ほど通しで観てしまいました。

 

だって一回観始めちゃうと止めどころがないんですもの…。

 

ざっくりの感想としては、

 

いい!好き!近年のライブDVDの中で一番好きかも!

 

前にも書いたようにこの収録の会場に私も入っていた訳ですが、自分が入った回とは思えない程、自分に見えていた風景とDVDでは印象が違っていました。

 

興奮して完璧舞い上がっていたせいで私の記憶力が怪しいっていうのもあるんですが、こんな事やってました的答え合わせ感満載でDVDを観るのが楽しいです。

 

そしてあの日は物凄く楽しかったんだ、と

 

いう体感での記憶が甦りました。

 

こんな広い会場で、ステージでやってる事はほぼ見えてない上の方の席に居ても、もうその場で息吸ってるだけで楽しいんだから!

 

(私信。J子さん、本当に感謝してます!!)

 

さて、まだ発売後一週間経っていないのでネタバレの部分は続きに畳みますね。

 

思いつくままに順不同で書きたいと思います。