松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

遠隔操作、絶不調…

あ゛ーーーーーーー!!!!

 

私、通常嵐の番組は実

 

家に置いたブルーレイをSlingboxというロケフリの器械を通じてネットで遠隔操作して見ている訳ですが、その遠隔操作がまったく効かなくなってしまった!

 

こちらからできる範囲の

 

トラブルシューティングは全て試してみたんだけどダメで。

 

実家の年老いた母に治せるはずもなく。

 

電話であっちさわってみて、こっちさわってみてっていうのももういい加減申し訳ないの

 

 

いっそ飛ぶか?!

 

だって年末まで嵐さんリアタイ

 

無しなんてありえないもん。

 

ついでに外付けHDDで録画容量増強したり。

 

雑誌も回収したり。

 

休みは取れるが問題はあれだなやっぱり。

 

航空券のお値段。

 

遠隔操作出来ない=

 

嵐さんがリアタイできない、ってだけでめちゃくちゃ憂鬱になるんです。

 

なんかずーっとブルーだなーなんでかなー?潤くん不足だからかなー?って思ってよく考えてみたら

 

嵐さんリアタイ

 

出来ないせいで、嵐ゴトの波に乗れていないからかもしれません。

 

 

そしてよりにもよってNコンの潤くん個人バージョンのみ捕獲出来なかった!と思う。

 

捕獲出来たかどうかも確認すら

 

出来ない状態。

 

先週のしやがれは録画できてる。

 

でも先日のNコン15分番組は既にダメで。

 

予約の入っていたにのあい各バージョンは多分録れてるんだけど。

 

なんで潤くんのがダ

 

メなのーーーーーー????!!!!自担サマなのに!!!!

 

再放送までに修復はほぼ不可能。

 

がっでむ。