読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

潤くんが楽屋でゾンビ映画を観る理由

ベイスト!

またしても二宮選手がしらーっと松本さん情報を投下して下さいまし

た。

まぁ「陽だまりの彼女」撮影中から既に映画をダウンロードして観るという潤くん的トレンドはあった訳ですが。

PV撮影の待ち時間に楽屋でゾンビ映画を観ていた潤くん。 (二宮

氏情報)

この場合、二宮氏はゲームに興じながらも横目でメンバーの行動を把握しているわけですね。

二宮氏曰く、待ち時間に映画観るって出来るものなのか?との事ですが、

ま、実際潤くんがやっている訳だからそこはスルーで。

問題は何故松本潤は皆のいる楽屋でゾンビ映画を観る事にしたか?

仮説⑴ 一人で観ると怖くなっちゃって後でエレベーター

に乗れなくなるし、シャワーも浴びられなくなるから。爆

まぁ~これに関しては、高校生時代の有名エピソードがありますからあながちないとは言えない。

言えないけどアラサーだし、怖

くなるなら観るなよ…w

でも京花さんに薦められて以降、興味湧いちゃったのね、きっと。

仮説⑵ みんなと一緒にうおお!とかぎゃー!とかひでぇ~!とかネタっぽく騒ぎつつ楽しみたか

った。

私としてはこちらの説の方があるかな~と思っていて。

潤くんは基本自分は好きなことするけど人にはある程度構って欲しい人で。

かと言って他人のやりたいこともかなり尊重す

るから、各々が好きなことして過ごすのは通例の楽屋で決して自分から一緒に観ようと誘ったりはしないと思うんですね。

でも背中が呼んでるの。

構えよ~って。

絶対に言わないけ

ど。

で、そこの二宮選手!

気がついてたならちょっとは釣られてあげればいいのにw

楽屋で独りごちながらラップトップでゾンビ映画を観る松本潤。

結構シュールww

潤くんが楽しめてた

らそれでいいです。