松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

ワク学東京は物凄く狭き門でした。涙

 

がっくし。

 

 

不合格通知しか届かねーーーーーー!!!!

 

いえね、

 

短期留学(笑)しようと思ったんですけどね。

 

ワクワク学校東京ドーム校の倍率ったらもう。

 

周りにあたってる人があんまりいない。

 

ヘタするとポプコンの時より当たったって声を聞かない

 

んですけど…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

でもオークションにすでに1000件近く出品されてるとかふざけんなーーーー。

 

これ通報したら無効になって一般売りに回るかしら。

 

一般売

 

りの日はまだ海外だから電話繋がんないんだけどさー。憎きナビダイヤルめ!

 

でも普通に行きたい人に定価で回るならそのほうがいいよね。

 

嵐で商売しようとする輩は許せん。

 

ぐちぐ

 

ちぐちぐち…

 

 

ま、もう飛行機のチケット発券済みですし日本には行きますけどね。

 

ロケフリ直さないことにはヲタライフがどーにもこーにもツマラナイ。

 

いいもん。

 

黄色いお店でお写真買う

 

もーん。

 

つかワク学こそパブリックビューイングやってくれればいいのにねぇ〜。

 

 

 

 

 

はうっ!

 

ワク学当落のせいですっかり後回しになってしまったけれど

 

二宮和也さま。

 

お誕生日おめでとうございます!

 

器用で機転が利

 

いていけしゃあしゃあを装ってるけど実は繊細さのカタマリで。

 

滅法男前なのにお茶目さんを気取るあなたが好きです。

 

いつでも何度でも言いますが、あなたのビブラートな歌声がほ

 

んとにほんとにほんとにほんとに大好きです。

 

あなたの嵐愛は尊敬に値すると思います。

 

にの〜。

 

30歳はまだまだ全然アイドルだったね。

 

おめでとう!