松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

潤くんが美人さん過ぎる

なーんざんしょ!

しやがれですよ、しやがれ。

身体を絞ったら絞ったであんなに光り輝くほど綺麗になるもんですか?

造形の美とはこのことです!って見本みたいじゃないですかぁぁぁ!

別にゲストさんとの対比で言っているわけじゃないんですよ。

キラキラ、なんか内側から滲み出てるの。美人オーラ

が。

くどい店の潤ちゃんがんも~超可愛らしいリアクションするし。

ブラックタイで髪の毛も上げてるのに。

カッコいいのに。

かわいいんだよねぇぇぇぇ!

渡部さんにも懐いてるし、相方ニノ

だし、そのせいあっての空気感ゆえかなぁ~。

あーめんこい。

でね、スタジオはスタジオでまるで新次さんですか!っていう風貌で。

ほえぇぇぇ…。

何であんなにびじんかな。

何であんなに

きれいかな、この人。

え、人だよね?

お肌の凹凸のことが気にならんほど綺麗な人だ。

(そこは見えてるよ。でもそういうことの綺麗さじゃないのよ。次元が違うの。一応言っとく。)

で助手席に座るの潤くんご指名ですか~?

わざわざ端っこにいる人?笑

まぁ、潤くんの小芝居はいい表情見せてくれるから私的にはとても美味しく頂きましたけども!爆

でもってあ

の変顔のって、どーぅ考えても陰謀だよね。笑

勝ち抜けというより、より面白く出来てる人を残して行った感じ?

だって大ちゃんのクオリティ!ほんとオリジナル超えちゃってるしね。

潤く

んも一番手で期待の斜め上出してくるし。

潤くんの吹雪、好きだわ~♡

相葉さんのブラインド!いい!!

相葉さんてこういう時たまにすっごく変なトコのディテールに凝って来るよ

ね。(好きだわぁ)

それにしても結局、あの松本潤をどこまで崩せるか!って、たまに挑戦したくなるのかしらね~。

残す人はスタッフからの指示?

だって日村さんカンペ読んでたよね

でも潤くん、そういうの振り切ってやるの全然抵抗なくなってる感じする。

でもさ、きも きも男だっけ?

全然イケメンだし。爆!

美人はなにやっても美人!!

次回は1週空くんです

ね。米倉さんの最終回2時間もやるとは!(結構面白くて毎週観てます。)

まさか週跨いで日村さんゲスト回やるとは!

ダダこね潤くんがカットにならなくて嬉しい(^-^)

楽しみだ♡