松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

ワクワク学校に短期留学

ただいま~!

ブロクを2週間放置してしまいましたが、それ程にリア充してました(笑)。

サクッとね、短期留学して来ちゃった。てへ

ぺろ。

遠征にも程がある!爆

ネタバレ注意↓↓↓

潤くんのかわゆ~な抱き枕グラドルショットもウィニングラン in the bedもこの目で拝んで来ました\(^o^)/

「ウィニングランの意味を!

ウィニングランの意味を!

俺に教えてくれ~!!

誰か~!!!

わーわーわーわーわー!!!」

と私のノートには殴り書きしてあります。笑

幾つかのWSでは最後のわーわーわーわー!の部分のみ紹介されてましたね。

健やかな眠りを追求するじゅんたす。

めっちゃ潤くんだなぁ…。

持参した私物のパジャマ(強化合宿のグレーのボーダーのあれ)は確かに程良く使い込まれた感ありでした。

翔さんがZEROにて、多くの観客はメモを取りながら観

ていると言っていましたが、私のノートには授業の要点よりも萌えポイントばかりが羅列されていて、こんなヲタでゴメンなさい、とテレビのなかの翔さんに謝ってみたり。

お隣に座っていた中学生位のお嬢さんがチラチラと私のノートを覗き見ているのもね、ある意味未来ある青少年の将来に悪影響をきたしちゃったかな~…なんてね。

ま、こんなヲタの隣に座ってしまったのもそういう運命だったということで、彼女にはその障壁(大袈裟w)を乗り越える能力が備わっているはず。なのであんまり責任を感じたりはしてません!爆

あ~楽しかった。

潤くんの美ジュアルが半端じゃなくてですね!

めっちゃびじん!

美麗!麗しいーーーー!

んでかわゆ~で天然小悪魔出ちゃってました!!!

日曜の2部にカメラ入ってたけどソフト化してくれるのかな…?

去年のワクワク学校は結局映像化されてなくて残念だけど今年のは是非に!

そしてこの機にロケフリ環境も再調整したので楽しい海外ヲタライフが送れそうです。ホクホク。

ワクワク学校最終日に発表されたアラフェス2013は時期的に無理なので、おとなしく曲リクエスト投票で参加します。

でもアルバムツアーは行きたいなぁ~…。

でもオーラスしか無理だなぁ。

オーラスはさらに激戦だよなぁ。

でも呼ばれたい~!

とりまホテル予約?