松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

Enjoy 100回

素晴らしい!!!!

潤くんが質問に答えてくれるのも楽しみですが、それに先駆けてバックナンバーを

一挙にお蔵出し公開ですって。

1週間の限定公開。(なので公開は既に終了しました。)

この機を逃してなるかと一所懸命スクショ撮りました!

そして飛行機の中で読みました。

潤くんの口語的な書き言葉はどこか生真面目でなんだかとても優しい。

その時の気分を大切にして正直に綴っているんだろうなぁ…と思うと同時に文章に現れる潤くんの人間性が本当に可愛らしいと改めて思いました。

20才の終わり頃からの文章を連続で読んで行くと、潤くんの成長の様子も感じられるのでとても貴重です。

でもその言動にチラチラと顔を覗かせる思慮深さや可愛らしさは一貫してますね。

私はJネットやJウエブのオンライン鎖国状態がここ数年で収束するまで携帯サイトの会員にはなりたくてもなれなかったので、Enjoyも2011年後半まで読めていませんでした。

なので今回の蔵出しはとっても嬉しくて感涙の極みですヽ(;▽;)ノ

早いとこPCに取り込んでトリミング等しなければ!!!

スクショの山に埋もれる前に!!!

にこりん、頑張る!!!