松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

アラフェスのリクエスト曲選び

10曲ずつって!!!

間口が広がるとそれはそれで難しいんだなこれが!

シングル10曲ずつなんて選んだらシングルだらけなライブにならんのかのぅ? (ならない)

あ、ちなみに私、潤くんのソロは映像化されてない「Naked」イチオシです\(^o^)/

脱がないでええから踊りを見せて欲しい~。映像化~!

そしてソロはアルバム枠とは別にして欲しかったと言っていた去年の願いが叶いましたね。

で、シングルはまず「時代」ね。ガシガシ踊るの見たい。

ウィーキャンもいいなぁ(振り付けありき)。

ステゴーも好きだけど去年やったしね。

私の選曲は踊りありきなので、ステゴーもピカダブもラブソーもお手振りのみならスルーなんですが、ラブソー入れたらいい加減空気読めよ!!って怒る人もいるでしょうね…。

でもあれ歌ってる嵐さんって楽しそうだし幸せそうで大好きなんだもん。

悩むわ~…。

これって悩み過ぎて投票出来ない系???

…なんて言ってるうちにもうアラフェスの申し込み詳細メールが届いちゃいましたね。

まだ投票もしてないのに~!

ま、私はアラフェスはグッズ含め静観するのみなので。

申し込みされるみなさん、頑張って!!!

一人でも多くのファンにチケットが当たりますように!!!!!