松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

音楽の力

音ゲー、参加出来ました\(^o^)/

が、音ゲーやってるとライブに集中出来ない。

歌い踊る嵐さんがまーったく目に入らなかったし!

実験結果! ライブに音ゲーはヲタ向きではない!!(笑)

折角の生じゅんたすをリアタイで堪能出来ないなんて~。

ま、どっちにしろ日本滞在の最終日でバタバタだったけどね。

日中~夕方は外出していたので先輩ジャニーズ曲コラボはリアタイでは観られず。

関ジャニ∞さんに紛れるとあまりおっきく見えない潤くん。

つか絞ってかなり細くなってるし。

あれって国立のDJxMJの衣装じゃーん\(^o^)/

スターライトの潤くんはちょっとクネクネ復活しててなんか喜んでしまいました。

だって潤くんのクネクネも好きなんだも~ん♡

被災地訪問とライブはリアタイで観た♪

生Endless Game、素晴らしいっすね!

潤くん、本当に軸がしっかりして後ろの方にいても動きが丁寧でポーズが綺麗に決まってる♡

こっちはクネクネは封印なのね。

どちらのダンスも好きだよ~