読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

潤くんNHKドラマ初主演「はじまりの歌」

きたーーーー!!!

ここしばらくずっと国営さんは良いドラマ作りをするなぁ、潤くんにもお仕事来ないかなぁって言ってたんですが

来 ま し た ね!

朝のスポーツ紙見出しに「松本潤NHKドラマ初主演」って書いてあるの見てテンションめっちゃ上がりました。

実は共演者さんのブログでフライング情報漏れがあったので、日本滞在中、それも渋谷のNHK放送センターのアーカイブで「もう一つの心臓」を観て来た日にはこの事は既に知っていたんですが、折しも自分の誕生日の日付と前述の大見出しが並んでいるのを見て、神様から素敵な誕生日プレゼントを貰った気分です。

兼ねてから言うように、私はアイドルでキラキラの潤くんもそうでない潤くんも全部ひっくるめて大好きなのですが、こと芝居ゴト界隈が活発だと特に嬉しいものですから。

カメラマンでピアノも弾いちゃうって。

ピアノは大雅さん以来ですか。

あのハピバも今日聴くべきだな!私的に!!

カメラのCMとかもずっと来ないかなぁ~って思ってたので、趣味以外でカメラ構えてる姿が見られるのも嬉しいなぁ~。

カメラとピアノ。

手フェチにはたまりませんね!爆

潤くんの芝居ゴトが賑わって嬉しい。楽しい。

めっちゃ楽しみ

です!!!

さて、大雅さんにいわってもらおうか。笑