読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

昔の映画をスクリーンで!

多分これは都内限定のことかもしれませんが、つい最近、 今は上映されていない映画のリクエスト投票を募り、上位にランク・インした映画の上映交渉をしてくれるドリパスというサービス団体があることを知りました。 先日「東京タワー」(オカンじゃないほうね!笑)が12位の時点で友達に誘われて、 まぁ私は多分上 映イベントが実施されても行くことは叶わないのですが、一応投票してみました。 すると次の日には2位。 あれよあれよという間に1位となり。 現在ではドリパスによる上演交渉が開始 されています。 Tokyo Tower すごいですねぇ…。 潤くん は助演の一人だけど、潤担頑張ったよね。 やればできるじゃん!笑 (潤担は概して投票関係は苦手。) みんな耕二くん演ってるトンガリ&セクシー潤くん好きだもんねー♡♡♡ そした ら今度は花男Fが126位から一夜で6位に赤丸急上昇ですよ。 花男F 花男はやっぱり強いですね〜…。 ちなみに20位には僕妹も入ってます。 でもこれ、上映交渉が成立しても、その後にチケットが一定数売れないと上映実施されないんで、ただの興 味本位でたくさん票が集まってイベント開催準備して蓋を開けたら人が来ないという事態は起きないんですね。 賢いし、投票する方も安心して投票できるってもんです。 こういうのが あると私もいつの日か潤くんの映画をスクリーンで観ることが出来るかもしれないなぁ。