読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

アラフェスグッズの先行販売

アラフェスグッズの先行販売が日テレのイベント会場にて始まりましたね。

数週間前にファンクラブを通して日時指定入場券の抽選申し込みのお知らせがありました。

入場に顔写真付きのIDが必要との事で、他人名義の入場券を譲って貰った人は入場を断られる程に身分確認が徹底しているそうな。

かなり細かく入場可能時間を設定しているから出来ることなんでしょうね。

何でライブのグッズを特定のテレビ局のイベント会場で売るのかは謎ですが、フェス当日のグッズ購入の混雑緩和に繋がるならいいなと思います。

ま~私はどちらにもいかれないんだけども!

どちらかに並ぶ方々の負担が少しでも軽くなればいいなと思います。

グッズの詳細が携帯サイトに載っていましたが、まぁ~なんともプロモーション上手!

去年に引き続き、今年も相葉氏監修だそうで、確かに細かいところがオシャレだったりします。

が。

私にゃあのバッグは持てないべw

かわいいけどね。

私が中坊の頃にああいう形のバッグをキルティングで手作りするのが流行ってたけど、だからこそあの形はBBAでは無理だと思ってしまうのね。

あっ、でも個人的な感想なので!

私が似合わないってだけで。

年齢問わず持ってる人がいても全然OKだし、そこは自由です。

逆にああいうのを持って颯爽と歩く姿はカッ

コいいと思います。

Tシャツは去年の方が好きだったかなぁ(買ってないけど)

ファイルとかフォトセットとかはビジュアル素敵!

潤くんのピース写真大好物なんですが、うちわにもフォトセットにもファイルにもピース潤♡

そして私が今回一番心惹かれているのはカップとアイストレーのセット。

シリコン製のアイストレーはプリン作ったりカップケーキ作ったり出来そうなサイズ感。

使う物しか買わない!ルールを自らに課している私でもこれなら使える=買っても良い(*^^*)

あ~でもやっぱり出回っている写真見てるとあれもこれも欲しくなっちゃいますね。

ほーんと、商売上手だなぁ…。