松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

追いつかない。

ひいいいいい

い!!!!

ブルーレイレコーダーを酷使してます。

本体の録画残量32時間確保でよしよし、とか油断してたら

やれ番宣ゲスト出演だ

やれ座談会だ (コレ聞いてなかったから録り

っぱぐれたよ!)

みどころガイド番組だ

もう編集する隙もなく次が起動するからね。

(時差のせいで編集出来る時間は寝てるか仕事中なんですわ。)

かと言って外付けHDDに直接録

画じゃ編集するのに一度本体に移動させないといけない。

これはもう番組終了後まで編集する時間なんてないと捉えて事前番組は外付けに録画して行くべきなんでしょうなぁ…。

ま、毎日楽しいよね!