読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

大人になったのね

きゃはーーーーーーっ!!!

meijiさんの新商品!

大人のきのこの山と大人のたけのこの里~

潤くんのピーターパンが麗しいのについつい笑ってしまうおどけっぷり。

コメディタッチだとどうも道明寺ちっくなんだけど、道明寺ってそもそも高校生~大学生位の年齢期だし、少年の子どもっぽさのある役だから今回のピーターと被るのも当然かも。

コメディタッチだと台詞回しが芝居がかるのもね。

ただこれを演ってるじゅんたすはみそじゅんなのよね (厳密にみそにぃかどうか、実際にいつ撮ったのかは知らんけど)。

みそじゅんでもめっちゃ瑞々しい♡

カッコ良くも可愛らしい、大人になったピーターがティンカーベルと戯れるなんて発想が素敵(≧∇≦)

以前ブロードウェイでピーターパン(ミュージカル)を観た時、潤くんって絶対に一所懸命拍手してティンクを生き返らせて、生き返ったらあの花が綻ぶような笑顔をぱぁっと浮かべそう!って思ってたんだけど、まさか本人がピーターパンになっちゃうとは。

それも大人になるとはな。笑

ちなみにアメリカではきのこの山がChocoroomという名前でシックなパッケージで売られてます。

でもアメリカ人的にチョコとキノコっていう組み合わせが受け入れられないようで、スーパーの棚からなかなか減りません。汗

トリュフは受け入れるくせにキノコはダメなの?!笑

キノコが入ってるわけじゃないのも分かってもらえにくいし、入ってないならチョコなのに何故キノコ?っていう…。

閑話休題。

とにかく初めてCM観た時は、思わずニヤニヤ、きゃはーーーー!!!!って悶絶モンでした。

だってカワイイ!

好き!!

日本行ったら箱買いするぞ~!!!