読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

「P・A・R・A・D・O・X」はニューヨーク仕込み!

今回のアルバム「LOVE」の広報担当は相葉くんなんですね~。

今月発売のドル誌で相葉くんがニューヨークの話をしています。

やっぱりダンスレッスンがMVに関係してたのね!

初回盤に付くMV「P・A・R・A・D・O・X」の振り付けを、こちらでビヨンセなどの振り付けに携わる方に依頼したとのことで。

あちら一人に対して嵐さん五人なんだから来てもらった方が早いんじゃないの?って思うんですが、ニューヨークでダンスレッスンやパンフレットの撮影をするっていうのがいいんでしょうね。

嵐さんはニューヨークでリフレッシュ出来たかな?

木曜の昼前の便でやって来て、翔さんは選挙特番のために土曜日の昼過ぎの便で帰国。

ほかの4人は日曜日で、滞在日数にすると4日だけど、時間にすると75時間程だから正味3日の滞在。

いっそがしい~ね。

それでもショーを観たり買い物に行ったりと言う時間はあったようで、時間の使い方が上手なんだろうな~って思いました。

潤くんが先日履いてたヒステリックグラマーの赤いおパンツは日本では売られていないそうで、もしかしたら相葉くんが言う潤くんのお気に入りショップってヒステリックグラマーのNY店舗のことなのかなぁ…わざわざ下着買ったのかぁ…なんてね。

5人がニューヨークに来た日から、こちらは連日のうだるような猛暑日で。

それまで涼しかったのに。

ついでに帰ったらまた涼しくなったし。

潤くんがNYに来る時っていつもそんな感じです。

去年も急にそこの週だけ激アツの夏日で大ちゃん日焼けしちゃったし、数年前の冬も丁度雪が降ってかなり冷え込んだ時で。着いてすぐ手袋買ったってね。

何でしょうね~。笑

とにかく、レストランを貸し切りにしてツアーパンフの写真を撮ったとのことで、一体どのレストランなのか、写真を見るのが楽しみです。

まぁ~、私は外食しないから見てもどこだかわかんないでしょうが。

「P・A・R・A・D・O・X」は相葉くんとニノさんのラジオですでにかかったそうですが、私はリリースまで待とうかな。

楽しみです!