読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

ワイドショーの嵐っ!

ぎゃあああああ!

いきなり来ました、MV解禁!!

同時に陽だまりの彼女のカップル限定試写会も!

生憎と陽だまり公式さんが「緊急告知」を出した頃には既に勤務中だったのでZEROの潤くん節目インタビューは逃してしまいました。

ああいうの逃すと一日中テンション駄々下がりなのよね…。

ロケフリ導入以前は見られないのがデフォルトだったのに、人間っていうのはひとつ得るとそれが当たり前になって、ありがたみを失ってしまうものですね…。

とりあえず関東で観られるものはZEROとMX以外は捕獲。

MXの切り口が好きなんだけどいつも録り逃してしまう(>_<)

とにかく。

P・A・R・A・D・O・Xの嵐さん、カッコよ過ぎでしょお!!!

潤くんのダンスのキレが半端じゃなくて、美しい~!

やっぱり毛色の違う振り付けは新鮮ですね!

曲聞くのCDが届くまで待とうと昨日まで思ってたのに、聴いちゃったじゃないか~。

あれには抗えないよねぇ…。

代わりばんこにMVと陽だまりが来るもんで、カッコいい潤からのカワイイ潤から戻っ

てカッコいい潤…っていうのの繰り返しでした。

でもって潤くん、セドナの宇宙人話、またしてるし…。笑

まぁねぇ~、実際宇宙人だったとしてもあんまり驚かないかなぁ。

でも宇宙人ってあんなに容量悪いっていうか不器用な生き方するものかしらねぇ~…。

そういう観点からすると、潤くんほど人間臭い人もなかなかいないんじゃないかとも思います。

編集してたらしゃべくり観損ねた~。

毎日息つく暇もなく潤ゴトが~。

咀嚼するのは後回しってことで。

ひとつひとつを噛みしめる時間が無くてちょっと持ったいないけどね。

嬉しい悲鳴。

きやぁーーーー!!!!