読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

陽だまりの彼女 出だし快調♪

いじけてませんよ~。 みなさんが盛り上がる様子をゆ るーく見守ってます。 先程土日及び土日祝3日間の興行収入が発表されましたが ででん! 二日間の動員数20万8028人、興収2億7240万5650円。 日本映画興行成績ランキング『陽だまりの彼女』初登場首位 獲得! ついでに10月12~14日までの3日間で、興収4億0655万円だそうです。 これはかなりいいらしい。 ただ私は映画を観られないので、私の中では既に半ば終わってるのかな 、この知らせを聞いて、もう「次に繋がる」って「次」の事を考えてしまってました。 ま~しょうがないよね。 観られないんだから。 ブルーレイは多分8ヶ月後?でも夏前に陽だまりってのも 季節が合わないから一年後かもなぁ…。 でも各地ではもっともっと盛り上がる予定も発表されましたね。 これから大ヒット御礼舞台挨拶が各地で行われるそうですし、それに伴い舞 台挨拶のライブビューイングもあるとの事なので、今後も皆さんよろしくお願いしますね~。 クリスマス直前までロングラン目指して頑張って欲しいです。 何よりたくさんの人に観て感じ て頂きたい。 興行成績のことを書きましたが、それは覚書程度のことなんです、実は。 数字は大事です。簡単な指標だから。 これがあるかないかで評価も変わる。 でも中身はもっと もっと大切。 「陽だまりの彼女」が時を経て語り継がれる作品であることを祈ります。