松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

陽だまりV2

わーい\(^o^)/

陽だまりの彼女、TOHOのランキングでV2です(*^^*)

みなさんありがとうー

J:COMテレビのJ-エンタなる番組で書店で流れてるコメントと同じらしきものや

追加のインタビューや「光と君へのレクイエム」の潤くん樹里さんいる方のPVも頂きましたー!

嬉しい。

映画観たくなったよ。

もうずっと観たいって思ってるけど。

更にね。

姉にネタバレしてくれってせがまれて教えたけど、彼女の予想は

1) やっぱり病気で死んじゃう系?

2) じゃなかったらスピリチュアル系?

やっぱりそう思うかー

コップが割れて手が震えてるとか、真緒の儚い感じとかからそういった印象を受けるのかな?

スピリチュアル系?にかんしては、逆にお尋ねしたい。

スピリチュアル系なラブストーリーとはなんぞ?笑

ネタバレしてても見どころ満載だし(潤友さん談)、そもそも秘密そのものは物語の深いテーマを削ぐものじゃないから。

テーマはやっぱ愛だよね、愛。

いろんな人のいろんな形の。

私の分と思って、みなさんが自分が満足する回数プラス一回余分に映画館に足を運んで下さると嬉しいです。

お代は負担できませんが!

あー映画館で観たいぜー

おっきいスクリーンで

ドルビーデジタルサラウンドで

陽だまりの彼女が観たいです!