松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

ラブバム来たー♡

発売日が10/23。

玄関で郵便屋さんを待ち構えて10/24昼前に無事ゲットしました。ばんざーい。

いやーん、P・A・R・A・D・O・Xかっこいい

ブックレットのお写真が素敵。

雰囲気あっていいよね。

みんなかっこいい。

潤くんが美人過ぎる。

狼に負けないってすごいよ。

つか隣に立ってると潤くんの中性的かつ神秘的な魅力が際立つ気がするー。

曲は取り敢えずザッとしか聴けてないけど、ソロは大ちゃんのがいいね。

やっと彼の歌唱力をより際立たせる曲が来たー、って思った。

潤くんのはとにかく声が甘くてとろけるね。あまあま。

you wanna know my secret?

Be quiet, babe

Babyって歌詞カードには書いてあるけどベイべにしか聴こえん。かわゆ過ぎだろー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まぁー色っぽい歌詞をあの鼻にかかった声でで甘ったるく歌うんですからね。

くううう

うう。まつもとくん!

しーっ!とかライブでやったら最高潮にぎゃああああああ!!!だよね。

続きはまた後ほど。

寝る。