松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

嵐ライブはまさに参戦

おかげさまでオーラス当選しました。

かみさまありがとう。感謝。

さて。

遠征の航空券、大手航空会社以外の割引チケットの発売日にオンライン購入しようと思ったら、なんと発売から5分以内に売り切れました!

私が入力に手間取ってたら売り切れって、まるで嵐さんの初回盤予約みたいよ。

お宿はワクワク学校での発表から2週間ほどの頃に思い立って予約入れといたんですが、その時ももう安めのとこは全然空きが無く、探しまくってようやチケット代より高い額のシングルルームを予約出来たという。

嵐さんファンの遠征組は用意周到ですなぁ…。

そんなこんなで嵐さんのライブに行くことがなぜ参戦と呼ばれるのか、改めて思い知りました。

チケットゲットするんだって戦いだもんね。

限定グッズ入手するのもそうだし。

とにかく。

仕方がないので大手2社を見てみたら、おJALさんもANAさんも同じ値段。

そんじゃあ嵐さんファンとしてはおJALに乗るべきか!と予約しようとしたら、おJALの会員じゃないとダメっていうんですよ。

じゃあ無料会員になったろーと思ったら、居住地によって振り分けられててですね。

結果、私は北米地区会員となったわけです。

よーし、会員番号ゲット

したぞー、と喜び勇んで予約に戻ろうとしたら…

あかーん!!!

国内会員じゃないとダメとか!!!

おJALのイケズーーーー!!!!

居住地で差別すんなやーーー!!!!

くすん。

嵐さん、売り上げに貢献出来なくてごめんね。

やっぱり私はANAさんが好きだわ。

なんてったってANAさんは北米地区会員の私でも差別せずにオンラインで国内線チケットの予約・販売させてくれるんだもの。

はーぁ、いろいろ大変。

とりま宿と足は確保した!