松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

潤くんのソロ曲

ラブバムの潤くんのソロ、「Dance in the Dark」。

お得意のウィスパー部分がよく聴いてみると潤くん以外の声かもしれないということに気付きました。

最初のyou wanna know my secret?とBe quiet, babeは潤くんですよね。

で真ん中頃のC'monバリエ3つは翔さん?

その後のIt's a secret, babyは大ちゃんに聴こえる。

ちょっと自信ないのがyou gotta go。これは

ニノだよね??

そうなるとメンバー1人だけ参加しない訳ないから相葉くんの声を探す訳だけど…わかんない!

もしかしてコーラスでyou follow meのとこ相葉くん?って思ったり…

ま、まさか

「しーっ!」…?!

そうやって検証しようと聴き始めたら、だんだん自信がなくなってきた…。

最初のBe quiet, bebeまでニノに聴こえて来た…!汗

あ、一個目のBebeはわざとそう綴ってます。

べいべ、ってのがかわいすぎるから。

でもこのべいべ、は潤くんであって欲しい勝手なヲタゴコロ。

だって潤くんが

ノノ*`∀´ル びくわいえっと、べいべ

とか萌え転がれる!

あ、私、ニノの歌声大好きなんで、ニノでもいいんだけど…。

どなたか耳の良い方、検証して結果をお知らせくださいませんかー?(とゆるく募集してみる。)

ああっ、気になって潤ソロの再生回数がまたとんでもないことになるわー。笑

【追記: ライブで全部潤くんが言ってたことが判明しました!あちゃ〜。愛が足りない?!】