松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

陽だまりの彼女 大ヒット御礼

公開3週目に突入しました。

ヲタだけでなく一般層からも好評なようで、更に幅広くご覧頂けているようで嬉しい限りです。

10/27

は大ヒット御礼舞台挨拶とそのライブビューイングが行われましたね。

残念ながら樹里さんはインフルエンザで欠席となり、潤くん&樹里さんのツーショットは叶いませんでしたが。

12/5に台湾で舞台挨拶がない限り、これで舞台挨拶のツーショットは見納めかなぁ。

潤くんライブリハーサルと本番でこれから正念場だもんね。

地方回ってる暇ないよね。

とりあえ

ず月曜のWS、ダブ録のコンビネーション考えて予約しましたが、結局めざましとPON!しか録れず…。

ほんとMXには振られるわー。何で20分台の芸能でやらないのさ!いつから40分

台に追加で芸能差し込むようになったのさー。よよよ。

PON!に関してはZIP!での扱いこそ無かったものの、公開の翌週から手のひらを返したようにスルーしていた日テレさんが自

社絡みの恋愛映画の公開が済んだからか?再び宣伝インタビューを放送してくれるかのようで、ラテ欄見てビックリでした。

もう扱って貰えないと思ってたから何だか嬉しい。

潤くんの

ぽん!ぽぉん!!ぽぉぉんん!!!かわいかった。笑

潤くんの芝居ゴトに粘着質な私。

本当に映画館で観たいと思うあまり、台湾まで行くにはどれ位の時間とお金がかかるのか調

べちゃいました。

日本と台湾って結構近いんですねぇ。

でも日帰りするのは無理みたいなのでやっぱり行かれないわ。

考えてみたらマンダリンの字幕が出るのもうっとおしいし。

綺麗な

映像をそのまま観たい。

やっぱりクリスマスまで日本のどこかでロングランしててぇー!!!

でも普通に考えても台湾で公開するのは日本での公開が終わってからだよねぇ…。

そうなる

とやっぱり8週間で終わる心積もりなのかなぁ。

そこから3~4週延ばすっていうのは相当コンスタントにお客さんが入らないと無理かぁ。

ううううう。

日本の皆さん、お願いします!

12/20!

私、その日なら観に行かれる!!

やってたら朝からオールで観まくるよ。

ロングランーーーー!!!!

(´・_・`)

ちなみに3週目の週末はアニメ映画が初登場で動員数1

位2位を独占。日本人ってアニメ好きだよねぇ…。アニメって動員数やたらと凄くない?

東宝シネマズ敵には陽だまりはまだ2位でしたが、全体的にみると陽だまりは3位。でも邦画で

は実質トップです。

これまでで動員数83万人以上、興収10億超え。

平日の昼間でもまだまだ色々な客層が入ってるとのことです。

もう一回言っとこ。

ロングラーーーー

ンーーー!!!

頼む!!!