松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

三度目の月9だよ

ぎゃああああああ!

潤くんの連ドラ主演がまた来たー!

フジの月9だよおおおお。

漫画原作。「失恋ショコラティエ」

読んだことないけど、とりま潤くんのシェフコート姿と腕まくりと美しく繊細な手元が毎回堪能できる萌えアリってことで!

狂喜

乱舞!!

え?コメディ?

切ないの?切ない恋なの?

潤くんに切なさ描かせたら右に出るものいないよう~!!

東京タワーのエロくてドロドロの不倫にさえ切なさぶち込んで別れが究極に美しく仕上がった功績は潤くんの耕二のキャラ作りと表現力の賜物だったと思うのです。

まだ共演者は発表になっていませんが、美しいラブシーンに期待大。

脚本が前歴的にはどうなんでしょうね。

「リッチマン、プアウーマン」は面白かったし毎回楽しみに観てました。

「Oh!My Dad!」はウザくなって2話で挫折したけど、「大切なことは…」は一応だらーっ

と全部観てた。あれはまぁしょーもない話ではあったけど。

軽めの恋愛モノが良かった実績があるから、原作に忠実にってことだし大丈夫だよね…。

演出がラキセSPや鍵部屋の松山Dだから、酷いことにはならないはず…。

何よりPのコメントが嬉しいですねぇ。

若松P「そのずば抜けた格好良さと、人懐っこいキュートさが、この主人公を演じる上では絶対必要条件だと思い、松本さんに出演を依頼しました。チョコ作りでは色気たっぷりに、恋愛面では天然たっぷりに、この新機軸のキャラクター像を演じていただければと思っております」【とりたてフジテレビ公式HP記事より抜粋】

ズバ抜けた格好良さ!

人懐っこいキュートさ!

仕事では色気たっぷり、恋愛では天然たっぷり、って。

潤くんのこと、よくご存知でらっしゃるのね。

潤くんってば早速テンパリング習ってるとか。潤くんらしいねー。

私の旧知の友が昔ショコラティエやってて、テンパリングはくちびるでやるって言ってた気が。

潤くんがチョコついたヘラをくちびるに当てて温度計るとか!

そんなのもう想像しただけで萌え転がるしかないよね!!!

ん?なになに?

…ほほう、主人公が妄想するのね。

え、人妻相手ですか?

え、○フレもいるの?

え、ゲイと同居?

ほおおおおお、いろいろと楽しげな要素が詰まってるのね~。

あとは配役だなぁ~。

うん、楽しみ。

潤くんが設定聞いて演るって言ったものなら大丈夫。

信じて追いかけるよ。

とりま今日は航!「はじまりの歌」再放送!!