読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

「失恋ショコラティエ」キャスト発

出た出た。

まー、びっくりする程噂通りで寧ろそっちが驚きだわ!っていうね。

私、原作を読んだことがないのでキャラクターの

予備知識が無い前提で言わせて貰うと、いいんじゃないですか? (何気に上から目線w)

小悪魔な先輩が石原さとみちゃん。過去の共演からも潤くんとのビジュアル的相性は良い

し、お芝居出来るし、シリアスでもコメディでもどちらにでも振れる感じは期待大◎

潤くんより歳上に見えるか、って?

そこは潤くんの化け具合にもよるとこあるし、大丈夫じゃないのか

な。潤くんには不安要素一切ないです、はい。

それに成人しちゃったら、一、二歳の違いなんてあってないようなものだし。

そんな小さなことに囚われるようじゃドラマなんぞ楽しめませ

んぜ。

どちらかというと「小悪魔」というキーワードがより重要だと思いますし、さとみちゃんなら素敵な小悪魔を演じてくれると思います。

水原希子ちゃん。まぁー透明感で言ったらこの

娘の右に出るものはいないんじゃないか、と言うのは言い過ぎですが、フレッシュな所を持って来ましたねー。

モデルっていう設定に説得力があっていい!つかモデルだし。

お芝居につ

いては映画ばかりなのでよく分からないんだけど、どうなんでしょう?

ま、ビジュアルに重きを置いてきたキャスティングかなー。

個人的にはモデルならローラちゃんもいいな、なんて思って

ましたがw お芝居してるの見たことないからそこはホントにビジュアル的なイメージありきで。

フレッシュな希子ちゃんに期待。

水川あさみちゃん。潤くんと共演するのはお久しぶり。ま、

この方はイメージ的に「安定の横恋慕キャラ」ってことで、いいと思うな。目新しさは無いけど、こういうブレの少ない中堅の女優さんが脇に居てくれるのはありがたいです。

溝端淳平く

ん。オリヴィエ・トレルイエって思いっきりフレンチ名だけど、設定は日仏ハーフに変わってるらしく。

それって原作を知らない前提で言うと、人種が何かってポイントはさして重要じゃない

と判断されてのことでしょうね。

芝居が中途半端な外国人をキャスティングするよりも、より共感を促す「日系」って要素の方がドラマには大事だと思いますね。

だってドラマの登場人

物がフランス人と恋愛しててもあんまり感情移入出来ないでしょ?(国際結婚したことのある私がいうのもなんですがねーw)

まつじゅんの脇にみぞじゅん。嵐メンバーの誰かが絶対ツ

ッコミ入れると思う。

そして有村架純ちゃん。言わずと知れた「あまちゃん女優」のひとり。

最近がんがん売り出して来て勢いがありますねー。

潤くん演じる爽太の妹ちゃん。

美しい兄

妹だわ。眼福だわ。

今日の発表ではここまでで、あとどんなキャラが残ってるのか存じませんが、トメは誰かなー…。

潤くんがのびのびツンデレで懐いて楽しみつつ芸を伸ばせる大人な

俳優さん、期待してます。

マグロは奢らなくて結構ですからw

飲みの席で演劇論を講じてやって下さいw

そして現場では適当に弄られてあげて下さいw

何せ周りが若いから!

精神

的なバランサーとしてもそういった方にいて欲しい… (そういうとこ自担に甘い私)

うちの子(誰がやねん!爆)、可愛いですから。教えられ上手の聞き上手ですから。先輩への礼儀・

尊敬、ツンデレですけどポイント押さえてちゃんとしてますから。どなたかはまだ存じ上げませんが宜しくお願いしますねー。

あー、楽しみだ(≧∇≦)