読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

「失恋ショコラティエ」第一回感想

かんぱああああああい\(^o^)/

全潤担さんと祝杯を上げたい気分です!

「陽だまりの彼女」、「はじまりの歌」と来て「失恋ショコラティエ」。

ミラクルワンツーフィニッシュですか?!

いえいえ、どこにもミラクルなんてないんですよね。

潤くんの長きに渡る努力の積み重ねが報いを得たって感じでしょうか。

もともと原作は未読で、他の情報もあまり入れないまま迎えた新ドラマ初回。

めちゃくちゃ好感触♡

潤くんの抑えたモノローグが耳に心地よく響き、

潤くんの切ない表情にやられまくりの一時間強。

観ている最中はもとより、見終わった直後の感想と言えば、面白かった!すぐにリピりたい!!でした。

もちろんすぐに出勤せにゃあかん身でしたから泣く泣く出ましたけども。

こんなに盛り上がって次回がただただ単純に楽しみな連ドラなんてここしばらくなかった(当社比)!!!

コメディ色もやり過ぎず、丁度いい塩梅なのが尚更に自虐的に健気な(ドMともいう)爽太くんの切なさを引き立てる気がします。

いろいろと語りたいことはあるけれど、とりま編集とリピ。

新曲もちゃんとリピれてないし。

そっちはそっちでかなりの興奮度案件なんだけども!!!

とにかく共演者がいいよね!

特に女優陣がすごいね!

さとみちゃんくらい振り切ってお芝居してくれる子だと潤くんも安心して挑めるだろうし

あさみちゃんの安定感ある横恋慕芝居にも超期待。

爽太くんのあーんなことやこーんなことも民放9時台でどんだけ攻めてくるのか、楽しみ過ぎる!!!

潤担はこの程度じゃ怯まないからwww

どーんとこい!!!!

ということで、初見のざっくりとした感想でした。

また細かいツボは後ほど(*^^*)