松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

天使たちが戯れるCM

大王製紙さま!

Goo.Nの第二弾CMも素敵です♡

第一弾は絵面がまるで聖母子でしたが(潤くん男だけど、雰囲気が優しいから)

第二弾は天使と戯れる大天使さまですね~。

つまりファンタジー。

おむつのCMなのに所帯くささ皆無。

何気に潤くんのメンバーカラー着てるのがまた薄いキレイ色で似合うんだな、これが。

この優しいふんわり笑顔で赤ちゃんと戯れてる人、月9で泥沼恋愛ドラマ演ってる人なんですけどね~。笑

そんなの微塵も感じさせません。

もちろんショコ潤は内容が不徳だろうとどこか清潔感あって綺麗ですけどね。

もう潤くんは日本一「リアリティ漂うファンタジー」が似合う俳優と言っても過言ではありません。

あー、おじゅんがかーわーいーいーよおおおおおヽ(;▽;)ノ