松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

別人認定、頂きました。

相葉くん曰く、

「なんか違うんだよね。」

「陽だまりの彼女」を機内で観た相葉くんが、浩介潤を観て普段自分が知っているマツジュンと違う、と。

すごい褒め言葉だなあ、って思いました。

浩介を演じている潤くんは松本潤でありながらも奥田浩介としてスクリーンの中の陽だまりの世界に存在しているんですよね。

それを長年一緒にいる同じグループのメンバーから別人認定頂けるなんて。

これ以上ストレートに役作り含めた演技を褒める言葉ってない気がします。

ありがとう、相葉くん & 大ちゃん。

私が嬉しいからお礼を言ってみる。笑

「陽だまりの彼女」のメモリアルBoxが届いて、早速特典ディスクを鑑賞しました。

素晴らしいヽ(;▽;)ノ

感想は後ほど!