松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

おJALの翔潤

おJALの翔潤。

仕立ての良いスーツに身を包んだビジネスマン風味な二人。

ヤンエグってことなんでしょうけど。

どこぞの御曹司なのかもしれませんけども。

翔さんの横で微笑んでいる潤くんを見て、お供の美人秘書とか思ったのは私だけではないはず。

なんでしょうか、あの「俺、全力で支えてますから」的空気感。笑

一人で座ってると御曹司なんだけどねー。

翔さんの隣に来ると健気さが滲み出る気がするー。

しかもただの秘書じゃなくて、美人秘書だから。笑笑

せっかく「両輪」って言ってくれたんだからそんなに健気にサポートに回らなくても、とか思わなくもないけど、にじみ出ちゃうもんは仕方ないもんねー。

もうどんなに大人になっても翔さんと潤くんの関係性っていうのはずーっと兄貴と弟分のまんまなのかなー。んふふ。

あっ、違いますよ。

私、いわゆるコンビ推しとかじゃないんですけどね。

やっぱり各メンバーと潤くんの関係性とかは結構好きだったりします。

メンバーダイナミクスってやつね。

嵐さんっていろんな方面から楽しめるなぁ。

ありがたや。