読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

Blast in Hawaii 参戦します

んはー!

ハワイ、行きます!

分不相応かなあ…とも思いますが、義姉にダメもとで聞いてみたらメビウスくん(この呼び名久々だわ)の面倒を見てくれるって言うので、ぬるっと行ってきます。

行かれなかったワクワク合宿、ピカンチハーフ、そして行かれないだろう年末のアルバムツアー…。

それらの分を取り戻す勢いで、潤くんに「おい、オマエな…」って思われる程にロックオンでガン飛ばして来ます。(違うw)

昨日からエクササイズトランポリンで足腰鍛えるためにジャンプジャンプ始めました。

潤くんの「ヘイ、ハワイ!飛べ!!」は「Hey, Hawaii!Yo Jump!!」になるのでしょうか。

私、本来は叫ばない直立凝視型なんですが、現地枠ブロックが静かなのはよろしくないので、頑張って盛り上がって来ます!

と言っても現地枠での遠征組はそれほどのコアなファンですから、そんなに心配しないでも大丈夫。

問題は現地の同行代行屋ですよ。

そこまでして入りたいコアなファンの横でシラーっと座ってるとか…想像するだけで嫌だ~。

でも現地のライトな参戦者はアメリカ人的ノリで分からないなりに盛り上がってくれるでしょう(*^^*)

北米各地から頑張ってるファンが大集結するなんて、楽しみです(*^^*)

抽選で漏れて公式ツアーに参加出来ない方、いろいろな事情で遠征自体無理な方、たくさんの方々が涙を飲んで諦めざるを得ないこのハワイでのメモリアル公演。

その場に立ち会える幸運に感謝です。

土産話を持って帰れるようにそっち方面も頑張ります!

晴れるといいな。