読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

潤くん、お誕生日おめでとう♡

っていうか。

ワタシ的には毎日「潤くん、生まれてきてくれて本当にありがとうううううぅっ!」って思ってるし、

なんならジャニーズ事務所に入ってくれて、その場所にずっと居続けてくれることにも日々感謝してる。

もう松本家のお父様お母様にはお中元とお歳暮を贈りたいくらいだし、

ぶっちゃけココロの中では毎年熱海温泉旅行をペアで贈ってるし。なんちゃって。爆!

ほんとにねぇ〜、潤くんはこの世の奇跡ですよ。宝です。

細やかな気遣いと、押し付けがましくない優しさと、純粋さ故に天然?って思われる素直な可愛らしさと、生真面目で、誠実で、類を見ないストイックさが、あの美貌の肉体にいっしょくたに宿ってるとか。

もう三十路だというのに、衰えるどころか輝きを増すビジュアルも凄いし、

頻繁に髪型を変えてファンを飽きさせないのもアイドルとしてすごいし、(ま、自分が飽きないためにやってるのもあるんだろうけど)

ますます踊りに磨きが掛かってるし

演技においても表現力が以前より格段に豊かになっているし

お歌も情感豊かなのが声によく出るようになってるし

本当に日々の弛まぬ努力が覗えて、人間として本当に素晴らしいと、年下ながら敬愛してしまうのです。

ついでに年々洩れだす量を増してる天然小悪魔天使度ね(小悪魔なの?天使なの?どっち?笑)

言っとくけどもう三十路なんですけどー。

もうすぐハワイでの記念ライブですが、どうやら初めてアメリカに松本潤考案のジャニーズムービングステージが上陸するらしいじゃないですか!(ハワイのビジネスジャーナルに機材を空輸するって書いてあったので、絶対的にムビステだと思ってる私)

あれが動いたら、きっとローカルの一般観客は「おおっ!」ってどよめくと思うの。

その場所に立ち会えるこの身の幸せに、想像しただけで震えが来ます。

なにしろ私は遅れてきたファン、かつライブ初参戦が震災後のBWという、超現場新規ですから、古株さんたちがOneで経験したどよめきを肌で知らないわけです。

コンサートの構成をずっと先頭に立ってやっている潤くんには、いろいろな非難や苦情の声が寄せられるのが慣わし的になってしまっているけれど、毎年毎年新しい何かを取り入れ、期待値の右肩上がりに仕上げてくる創造力には頭が下がります。

コンサート作りに於ける彼の情熱と、探究心と、何が起ころうと全ての責任を自分が負うのだという覚悟が、嵐のライブは一味違う、面白い、と言われる理由だと思うのです。

嵐のコンサートはチームワークの賜ではありますが、松本潤ののディテールにこだわる美意識とリーダーシップがなければ成し得ない偉業だと思います。(溺愛気味に。笑)

個人的には演技仕事にことさら熱が入る私ですが、やはりどんな松本潤も素晴らしく、人間そのものに惹かれるのだと日々確信を新たにしています。

今年もまた、素晴らしく充実の一年になりますように…。

What the most important thing today is....

not about parties,

or about cakes,

or about gifts,

but about how much you are loved.

Happy 31st Birthday to Jun Matsumoto!

明日は24時間テレビのしやがれで31歳ほやほやの生潤くんよ〜ヽ(^o^)丿