読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

The Digitalian 予約完了☆

そろそろくるかな~と思っていたら来ましたね!

The Digitalian 10/22発売。予約開始は9/9。

最近予約はいつも火曜日のお昼ごろですね。私にとっては月曜の夜。

夜10時半ごろに第一報が入ってから最初のショップが予約開始するまでたいてい1時間くらいあるんだけど、今回は11時過ぎには海外OKのトコで予約出来てました。

今迄で一番ひどかった時は深夜3時過ぎまで延々と海外発送してくれるショップの予約開始を待った時だったなあ…。

あの時はほぼ徹夜状態で出勤したなあ。

ってなわけで、CD・DVDの予約情報が出ると、まず、あー、これで今夜は眠れないな、って思うんですが、逆に日本のみなさんはお仕事中だったり、授業中だったりする訳で、それに比べるとあとは寝るだけの私には好条件なんですよね。

いつも言ってますが海外発送してくれ、かつ海外発行クレカ使用可なショップは本当に限られてますから、ネットに張り付いて予約開始の待機が可能っていうのはありがたいことです。

HMVの紹介文読んでたら、ルー大柴もびっくりの英単語頻発の抽象的な文章で、なんだか笑っちゃいました。単語一個一個の意味は分かるけど、文章になるとピンと来ないっていう…。笑

今回は、久しぶりにMVとメイキングが付くとのことで!

通常盤にボーナストラック1曲ですって!

要するに、やっとミリオン売る気になったのね!

15周年だもんね~。

またミリオンジェット飛ばしちゃえ~。