松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

失恋ショコラティエBDBoxがディレクターズカットな件

ちょっとちょっと~!

聞いてませんよ~!

失恋ショコラティエのブルーレイBoxが届いたんですが!

特典映像、ご馳走様!だったんですが。

それよりも本編!!

冒頭、あれっ?こんなだったっけ?って思ったら、本放送では無くて原作ファンが残念がっていた爽太くんのモノローグ…。

ひえ~!ディレクターズカット!

なんでもっと宣伝しないの?!

聞いた話によると、予告にはあった爽太くんとサエコさんのレストランでの食事シーンもがっつり入ってるそうな。

他にもちらほらカットされた部分が入ってそうな気配…。

これは本放送をブルーレイで録画してある人も買わなきゃですよ。

いやー、楽しませてくれるわあ。

つか、ほんと、売る気ないのかな?

本放送と違うなら買うっていう人、多いんじゃないかなあ。

それとも多くの潤担はどっちにしろ買うから無理にプロモーションしなくても別にいいのか…。