松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

白木屋行ったらペンライトとコンバッグ売り切れだった

こともあろうに!

コンサート参戦に於いて重要アイテムの一つであるペンライトを買いに行ったら、まさかのSold Out。Ouch!!

他のツアーのペンライトを持つ人もいますが、私はペンライトの色もそのライブの演出の一環だと思っているので、自分が別の色を混じらせるのが嫌なんですよね。

幸い同便で来た潤担さんに、たまたま一個余ってるよ!と声を掛けて頂いて無事に確保出来ました。ありがとうございます。感謝カンゲキ。

それにしても今回のペンライト、デカい、つか、ごつい?笑

会場が淡いマリンブルーの光で埋め尽くされるのが楽しみです。

っていうか、会場でグッズ売るらしい…。

そういう情報は事前に言ってくれないと!

本当にGA枠は惑わされっ放しですわ~。笑

絶賛時差ぼけ中。

ガーリックシュリンプ食べたよ( ´ ▽ ` )ノ

でも写メるとかいうマメさはないの~。

ではまた。