読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

デジタリアンは落選だったよ

はなっから当たるわけないとは思ってましたが、東京ドーム、落選です。はい。

そもそも去年オーラスが当選した名義だから今年はお休みだろうな、って思ってたんですよね。

じゃあなぜ新規名義を開拓しなかったか?

それは帰国する予定がなかったから。

行けるわけないと諦めていたから。

でも予定は立てる気で立てなきゃ立たないんですよね…。

「諦めたらそこで試合終了」とはよく言ったものです。(スラムダンクは読んだことないけど、潤くんのミルチCMで言ってたから知ってます。)

あ、でも。

やっぱり心のどこかで諦めてなかったんでしょうね。

一応チケットは申し込んだんで。外れたけど。

万が一当たったら嵐友さんに行ってもらおう、と言って。

でもあわよくば自分が何とか行く手立てを考えるかもしれないと、悪あがき的に諦めてなかったのかも。

でもそういう嫌らしい心積もりのトコには当たらないんですね~。

まあでもライブに合うタイミングで帰国出来るって保証はどっこにもないしね、なかなか難しいところです。

ここ数年、うまい具合にタイミングが合ってただけで、来年も同じかどうかなんてね~。

またライブの時期を夏からにしようとしたらアルバム早くリリースしなきゃだし。10月に出して、翌年6月にまた出すなんてインターバル短過ぎるし。

もうここはまた祈るわ。

え?ああ、ハワイ?

もともとツアーが無理だからハワイに行ったんだし、ね~?

ワクワクもピカハフもハワイもLVも行かれてない人からしたらもういいじゃん!って感じでしょう。

でもね、Blast行ったら、もういいじゃんなんてなりません。

むしろ、逆。

ハワイで15年を振り返り、改めて今後への決意表明をしたのを現場で目の当たりにしたら、次の攻め方を見たくて仕方がなくなっちゃったんですよね。

ハワイ行ったんだから諦めて家で大人しく留守番してなさいなんて、無理だった。

それくらい、心の深いところにガーン!と一撃喰らったハワイでのコンサートでした。

そう言えばハワイの感想をちょろちょろ書き留めていたのがあるけど、全くまとまりがついてなくて未だにブログに載せられてないんですよ。

せっかく限られた幸運を頂いたのに、こういうところをちゃんとしないから次も行かせてやろうってならないんだわ、きっと。

後で振り返った時にブログに書いてあると結構いいものなので、遅くなってもアップしたいと思います。

結構な長編になると思うけど…。

復活当選は…まあないだろうけど祈っとこう。

と、いう感じです。

はい。