松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

60インチTVの威力たるや!

日本滞在中は姉宅に居候させてもらったのですが、居間にどどーんと60インチのHDテレビがありましてですね。

これで嵐さんのライブBlu-rayを観たわけですが、もう、すごいです!

細部までクリアによく見える!ライブ中の潤くんの美しさがこうどどーーーん!!!と迫って来るわけです。

しかもバックで踊ってるJuniorさんたちの顔が努力しないでもちゃんと見えるんですよ!

(さもすると、バック担には必須アイテムかもしれません。)

ホント、大きな画面で観ると、踊りもよく見えて、ライブ作品がより一層楽しめますね。

しかも降りモノのチラチラに負けない!紙吹雪だろうとハートのコンフェティだろうと銀テープだろうと!

ちなみにパナの3Dも見られるやつ。

私も大きいテレビ欲しいなぁ…。