松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2015年第一弾シングル

備忘録代わりに。

2015年第一弾シングル「sakura」

TBSドラマ「ウロボロス」の主題歌

2/25発売

1/13予約開始

今回も予約開始は火曜でしたね。私には月曜の夜。

ちなみに2/25は「ピカンチ☆★☆ハーフ」Boxの発売日。

これまでにメンバー出演ドラマの主題歌を他アーティストさんに提供してもらうことが何度かありましたが、メンバーが出演しないドラマの主題歌として関わるのは今回が初とのこと。

嵐の活動における新たな形ですね。

しつこいようですが、メンバー◯◯くんの曲!ってならないのはいいかもなあ~、と思う反面、そこに出られなかったのか~…とも思ってしまうんですよね~。

今渇望してるからw

潤くん、犯罪者役でゲスト出演しないかしら。

とーまでおぐりんで石井監督でしょ?

そこ友情出演でどーにでもなるトコじゃないの~?

色々大人の事情もあるでしょうけど。

ちょっとヤバ目に暴れる松本潤が観たいです!!!