松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

明治とコーセー、新CM2つ

きゃきゃきゃきゃきゃわわわわわわ~

ジュレームに今度は紫と青が登場するにあたって新CMが出来ました~、というニュースがWSで取り上げられたのが火曜の朝。

相変わらず美しくカッコ良いヘアソムリエ様💜

あの白シャツと腰エプロンがたまらな~い💜

まだCM自体には巡り会えてませんが、何やら紫と青で別々のバージョンがあるらしいです。

サボンド警部は金曜と土曜の深夜にフジで捕獲出来てましたが今度はどうでしょうね~。

そしてその翌日には明治が公式ウェブサイトでミルチの新しいCMを公開しまして。

生憎WSで取り上げられることはなくて残念でしたが、その世界観の可愛らしいこと!

少し前に新しい宣材スチールを見て、まるでチャーリーとチョコレート工場だわ~、と思っていたら、新CMは本当に「チョコレート工場編」でした。

んもう、めっちゃカワイイ!

Wanka潤が指揮してる~!

大砲発射指示してる~!

華麗にターンしてるうううううう!!

世界観は可愛らしいけど、潤くんはとにかく美しい💜

もう私ブルーベリーになってもいいです。

ワンカじゅぅぅぅぅぅ~んヽ(;▽;)ノ

潤くんは紫のシルクハットに紫のテイラードロングジャケットなんてちょっと普通じゃない格好させても、実に上手に着こなしちゃうから全く仮装っぽくならないのですね。

ただただスタイリッシュ。

うお~!素敵過ぎるっ!

アドレナリン噴出だあああああ!!

こちらは早速30秒捕獲しました\(^o^)/

前回、大人のきのたけ屋形船編の30秒を捕獲出来なかったので、めっちゃ嬉しいです。

明治のCMはとっても素敵な世界観を作り上げてくれるので、本当にありがたいです。

潤くんが起用されている限り、チョコレートは明治を購入します( ̄^ ̄)ゞ

ジュレームはまだストックがあるんだけど、早く紫使ってみたーい!