読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

新曲「青空の下、キミのとなり」予約開始

覚書更新

2015年シングル第2弾「青空の下、キミのとなり」は通算46枚目。

予約開始 3/31(火) (こっちは月曜の夜)

密林さんは今回割と早くて、お昼過ぎには始まっていた模様。

発売日は5/13

今回は相葉くんの月9ドラマの主題歌。

花粉症の人には辛い季節だけど、がんばれ相葉くんo(^▽^)o

うらあらしトークの質問募集、今回はスルーしてしまいました。

本当に聞きたいことは多分もう聞くべきじゃないことなのと、あとはめちゃくちゃどーでもいいことなので、皆さんの質問で嵐さんが答えたいものに答えるのをメロウな感じで楽しみにしときます(*^^*)

めちゃくちゃどーでもいい質問って?

最近読んだ本はありますか?とか。笑

潤くんは最近どんな本を読んでるのかなぁ…。

今なら読む時間たくさんありそう。

あ、読書と言えば、「海辺のカフカ」を読もうと思って文庫を買ったら下巻を2冊買ってしまって未だに読み始めることすら出来ていない大うつけ者です。

でも本日夏のリンカーンセンターフェスティバルでの「海辺のカフカ」(蜷川氏演出)のチケットをサクッと購入しました。

日本だと抽選や早い者勝ちの電話合戦じゃないと入手困難だった公演ですが、ニューヨーク公演ともなると、オーケストラセクションの良席が楽に買えて感謝しかないです。

考えてみれば、宮沢りえちゃんも藤木直人さんも舞台で拝見するのは初めてかも。

まだまだ何ヶ月も先だけど楽しみ。