松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

予約してません

ニュースで「嵐の宮城ライブの為に近隣のホテルに予約が殺到!」的な事が言われていますね。

えーと、私は予約してません。

と言うことを、(あー、にこりんも予約したんかな?)って思われただろう日本の家族親類友人にお伝えしたいと思いまして。

そりゃあね、行かれるものなら行きたいですよ。

でもね、9月はさすがに無理っす。

去年はハワイ(一応国内扱いw)だったからどうにかなっただけで、これまでも9月の国立競技場は一度たりとも参戦出来てないんです。

そういうものだと諦めてます。

年末にアルバムツアーがあるのならそれには是非行きたいです!

ではほぼほぼ私信で失礼しました。