読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

禿げでも愛せることを再確認

日立さんの新CMシリーズは歴史上の人物だそうで。

こういう時に第一弾斬り込み隊長になりがちな潤くんですが、今回も御多分に洩れず。

花粉の飛びまくる時期に撮影されたんでしょうか、フェイスラインがちょっぴりふっくらなオルバの潤くんが扮したのはシェイクスピア。

有名な肖像画よりはかなり控えめですが、パッと見のゲーハーな印象をしっかり再現した髪型に目がいきます。

でも表情がくりくりでかわいいせいか、なんか違和感を覚えました。

が、不思議なことに何度も繰り返しWSの映像を見ていると目が慣れるんでしょうか、違和感が薄らいで来るんですね。

しかもあれはあれで似合ってると思えたりして、どんだけ盲目なんだって感じです。

新CMを通して禿げ上がってても全然愛せるってことを再確認した次第。

ところでWSで40回も練習したと言われていた英語の発音の件ですが、CMの方は普通に米語的でしたね~。練習中の時の方が英語っぽかったと思いました。

日立さんのCMはVS嵐や不思議発見で捕獲出来るので気が楽です(*^^*)

あっっ、禿げてませんけど!(念のため)